真のお母様のみ言 (2013.1.7)
2013-01-09 08:32:28
テーマ:


2013年1月7日(月)午前10時、天正宮(3F)訓読室にて、機関、企業体の幹部約150人が参席した中で、真のお母様がみ言を語られました。


その時、これからの方針について、真のお母様が発表されたそうです。


1) これからは名称を変えて、神様を神様とは言わず、天の父母様と言う。


2) これからは、統一教ではなく、世界平和統一家庭連合として歩んで行く。


3) 2020年、真のお父様が100歳になられるまでの7年間でみ旨を成就する。


4) 天聖経を整理整頓する。(このみ言は、お父様のみ言を英語に翻訳したものをさらに韓国語に翻訳されたものである為、50%がお父様のみ言ではない)


5) ヤン・チャンシク会長を協会長、文ナンヨン女性連合会長を副協会長に任命する。ヤン・チャンシク協会長は総会長として、すべての機関、企業体を主管し、財団までも主管する。(理事長を代えるというのではなく、すべて協会の下に入る)


6) 金孝律博士は特別で、すべての制度の上に立つ。


だそうです。


参考:韓国統一教協会ホームページ


引用:在韓日本祝福家庭婦人会

ブログ主様ありがとうございます


・・・・・・メルマガ登録は以下より・・・・・・・

普段、パソコンやスマホに触れることのない食口たち全てに教えてください携帯メールにこのメールマガジンが配信できるように、身近な婦人たちの為に、お手伝いをしてください。

以下の入力欄にあなたのメールアドレスを入れて【購読】をクリックしてください
(購読と書いてありますが完全に無料です)


アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


また、直接食口の携帯メールへ伝える場合は、
sub-3btdbzqjk3r-akb@www2.skynetdm.com
上記アドレスを直接携帯に入力し件名・本文を書かないで送信ボタンを押してください
*うまくいかないときは、件名欄・本文欄にスペースを一つ入れてやってみてください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村