読みました。

持病病む夫殺害日人妻に懲役9年判決(総合) 聯合ニュース 2013.01.29


とても複雑な心情になりました。


     検察による懲役7年の求刑に対し、

       裁判所の判決は懲役9年…


いったい弁護士は、どのような弁護をしたのでしょう???

ぜんぜん弁護になってないんじゃないの?って言いたい…


36万双以降の祝福家庭には、本当に問題のある家庭が多いと思います。(誤解しないでください。すべての家庭が…というのではありません。幸せな家庭を築いている家庭もいますが、そうでない家庭も多いということです。)


全然、教育ができていない韓国人男性…

教育ができていないどころか、

基本的な生活能力もない人が多いようです。


祝福後、教会でしっかり教育でもしてくれれば良いのですが、祝福後は二人の責任ということで、教会は知らん振り…家庭内暴力も主体者を伝道できない日本人婦人の責任であるという教会長もいました。(中には一生懸命ケアしてくださる教会長さんもいらっしゃるのですが…やはり祝福前が重要のようです。霊の親の責任も大きいでしょう。誰でも連れてくれば良いというものでもないと思うのですが…実績の為の祝福活動に問題があるのではないでしょうか。)


私の見たところ…

36万双以降の韓国統一教会は、結婚できない男性の「駆け込み寺」のようです。私の主体者も何度か「結婚の相手を斡旋してくれ~」みたいな相談をされたことがありましたが、お断りしました。申し訳ないのですが、そういう男性達をみた時、祝福後の責任というものを考えると…でしたので…


今回の裁判でも統一教会による「祝福」の問題点というものを裁判官にもう少し考えて頂けたなら、もしかしたら刑が軽くなったかも…という気がします。


國進様任命の弁護士には、そこまでは難しかったようですね…

引用:
在韓日本祝福家庭婦人会



ブログ主様ありがとうございます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
・・・・・・メルマガ登録は以下より・・・・・・・

普段、パソコンやスマホに触れることのない食口たち全てに教えてください携帯メールにこのメールマガジンが配信できるように、身近な婦人たちの為に、お手伝いをしてください。

以下の入力欄にあなたのメールアドレスを入れて【購読】をクリックしてください
(購読と書いてありますが完全に無料です)


アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


また、直接食口の携帯メールへ伝える場合は、
sub-3btdbzqjk3r-akb@www2.skynetdm.com
上記アドレスを直接携帯に入力し件名・本文を書かないで送信ボタンを押してください
*うまくいかないときは、件名欄・本文欄にスペースを一つ入れてやってみてください。