様々な統一教会の状況がブログで出ています。昔も今も、間違いは続いている、と思われます。でも、日本の統一教会のリーダー達は「自分達は半端な闘いをしていない」と、脅迫も暴力行為も正当化し、自負心を持っているのではないでしょうか? 



以前にも書きましたが、文顕進理事長は、2001年にこうした間違いを正そうとして苦労されました。その真っ只中で、御自身のお子さんが他界する事まで経験されました。 



もし、統一教会の中で横行している事を神様の名で正当化しようとするのなら、それは神様に対する冒涜に等しい、と私は思っています。 



今の統一教会は、むしろ、神様の摂理を破壊する道具になってしまっています。どれほど、統一教会のリーダーが文先生夫妻に嘘をつき、間違った方向に押し出し、今でもどれほど嘘を文夫人についていることでしょう? 



文先生は御言葉をもたらし、真の家庭をもたらしたはずでした。でも、今の統一教会は、文先生が変えてはいけないと言った御言葉を変更し、文先生の家族を追い出し、文家の評判は、とてつもなく下がってしまっています。これを、神様の摂理を破壊する道具になってしまっていると言わなくて、何と言うのでしょうか? 



だから、文顕進理事長は「中間位置はない」と言われるのです。神様の側か、サタンの側か、どちらかしかない、と言うのです。 



だから、文顕進理事長は、「これは神様とサタンの天宙的な葛藤だ。それを見抜く事ができないとは、信じられない」と言われるのです。






引用:
パシセラ (Paci-fi-Cera) のブログ


ブログ主様ありがとうございます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

・・・・・・メルマガ登録は以下より・・・・・・・

普段、パソコンやスマホに触れることのない食口たち全てに教えてください携帯メールにこのメールマガジンが配信できるように、身近な婦人たちの為に、お手伝いをしてください。

以下の入力欄にあなたのメールアドレスを入れて【購読】をクリックしてください
(購読と書いてありますが完全に無料です)


アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


また、直接食口の携帯メールへ伝える場合は、
sub-3btdbzqjk3r-akb@www2.skynetdm.com
上記アドレスを直接携帯に入力し件名・本文を書かないで送信ボタンを押してください
*うまくいかないときは、件名欄・本文欄にスペースを一つ入れてやってみてください。