真のお父様制定天聖経・平和神経守護及び八大教材教本毀損の糾弾、祝福家庭決起大会-4
教会指導部は公開謝罪し直ちに自主総辞退せよ! 祝福家庭食口たちが決意!
真のお父様制定天聖経・平和神経を守る祝福家庭協議会:天福宮教会前於、2013年7月21日

<涙ぐんで訴え叫ぶ祝福2世 李香林さん>
決起大会4


















<私たち2世に原理を教えて下さった先輩、原理を実践する姿にまた戻って下さい!>

「真のお父様がとりわけ懐かしい今日です。私がこの席に立った理由は、祝福家庭2世として現在の統一家が神様と真のお父様のみ旨とは関係がなく誤った方向に行っている遺憾さと、これを主導する指導部に対してとても大きな失望を感じたためです。

私は鮮文大学校卒業生として、10日前神学科同窓生達と共に「全国牧会者総会」に行き真のお父様が心血を注いで制定された天聖経を勝手に毀損した部分に対して1人でデモをしました。

その時牧会者達の中には、到底口にするのもおぞましい程の悪口と脅迫をする方々もおられたし、ある方々は良心の呵責を感じたからか私どもを避けたりもしました。 そのようにその方達の姿を見ながら私は「こうした方々が本当に摂理を導いていく中心の指導者として正しいのか」「果たして私たちの統一家に未来はあるのか」と本当に大きく失望しました。

私は事実、真のお父様の高貴なみ言をそれ程までに深く理解できてはいませんが、STFとカープ活動を通してお父様が制定された天聖経とみ言はどんなものより重要な価値があるということを学びました。また、このみ言はただ統一家のみならず、すべての人類に伝えなければならない天宙的な価値を含んでいるということも悟りました。

そのように尊い天聖経とみ言を誰が恐れもなくあえて、何の目的で改ざんしたのか気になります。

神様と霊界にいらっしゃる真のお父様の視線が恐ろしくはありませんか。 私は統一家指導部にその底意を明確に聞きたいです。また、私達食口もみ言に対する正しい訓読と学習を 通して神様と真のお父様の心情をきちんと知り進むべきところを明確にされるように懇切にお願いします。祝福中心家庭が正しい方向に行く時、天の摂理がさらに早く成されると考えます。 ありがとうございます!!」



引用:在韓日本祝福家庭婦人会



ブログ主様ありがとうございます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

・・・・・・メルマガ登録は以下より・・・・・・・

普段、パソコンやスマホに触れることのない食口たち全てに教えてください携帯メールにこのメールマガジンが配信できるように、身近な婦人たちの為に、お手伝いをしてください。

以下の入力欄にあなたのメールアドレスを入れて【購読】をクリックしてください
(購読と書いてありますが完全に無料です)


アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


また、直接食口の携帯メールへ伝える場合は、
sub-3btdbzqjk3r-akb@www2.skynetdm.com
上記アドレスを直接携帯に入力し件名・本文を書かないで送信ボタンを押してください
*うまくいかないときは、件名欄・本文欄にスペースを一つ入れてやってみてください。