昨日、ブラジルの件に関して書いた文の翻訳を、2回に分けて掲載しました。


http://ameblo.jp/pacificera/entry-11592306267.html


http://ameblo.jp/pacificera/entry-11592307144.html


ブラジル事件が起こり、「異端者、爆破者」宣言が出てから、何がブラジルで起きたのか、知っている教会員はほとんどいない、と思われます。それが書いてあるので、かなり長かったのですが、翻訳してみました。


文先生が文顕進理事長にブラジルの法務問題を解決するように願った背景、ジャルディンを含む広大な土地の40パーセントを横取りしていた悪徳弁護士から土地を取り戻すための法廷手続きを受けた事を祝いに行ったのに「異端者、爆破者」宣言につながった事、「異端者、爆破者」宣言が金孝律氏と申大陸会長のしかけた芝居だった事など、を著者は伝えています。


さらに、文顕進理事長を追い出した後、悪徳弁護士から土地を取り戻すための法廷に、教会側から誰も参席しなかったために、土地は戻って来なかったなど、教会員が知らない「異端者、爆破者」宣言の「その後」が伝えられています。


申大陸会長にとっては、数百億円に値する40パーセントの土地など頭になく、金孝律氏と組んで、文顕進理事長を名誉毀損裁判などで追い詰める事しか眼中になかった、と思われます。


そして、その名誉毀損裁判などを援助するために、日本教会はブラジルに送金しました。


統一教会員は、文顕進理事長が財産を盗んだ、という本部の宣伝を信じて、怒りを抱いた人も多かったでしょう。その怒りは正しかったのでしょうか?


消えていった数百億円に値する土地に関して知っていましたか?その土地の購入のためにどれほどのお金が日本で集められましたか?文顕進理事長がどれほど大きなブラジルの問題を解決しようとしていたか、それが文先生の指示でもあった事を知っていましたか?


文夫人は、ブラジルの法的事情と消えていった数百億円の土地についてご存知でしょうか?


また、もし、清平が霊界を通して全てがわかるところだったら、どうして放っておいたのでしょうか?


統一教会の韓国でのリーダー会議から戻ったようですが、金キフン会長は、米国ベルベディアの礼拝で、次のように語ったとのブログがあります。


http://ameblo.jp/kotenjidai/entry-11592516393.html


「お母様ははっきりしておられる。お母様は子女様を愛しておられる。しかし、彼らはお父様がカイン世界を優先して愛されるのでとても苦労した。しかしいくら苦労したと言ってもお母様に従ってこない(親不孝)のなら(子女様を)置いていくしかない。その代りにカインの子女であるリーダー(親孝行)がみ旨を継承していくのだ。このようにおっしゃった。」


では、申大陸会長は、金孝律氏は、本当に孝子なのでしょうか?アベルの子女を追い落としたのは誰?




引用:パシセラ (Paci-fi-Cera) のブログ

ブログ主様ありがとうございます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

・・・・・・メルマガ登録は以下より・・・・・・・

普段、パソコンやスマホに触れることのない食口たち全てに教えてください携帯メールにこのメールマガジンが配信できるように、身近な婦人たちの為に、お手伝いをしてください。

以下の入力欄にあなたのメールアドレスを入れて【購読】をクリックしてください
(購読と書いてありますが完全に無料です)


アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


また、直接食口の携帯メールへ伝える場合は、
sub-3btdbzqjk3r-akb@www2.skynetdm.com
上記アドレスを直接携帯に入力し件名・本文を書かないで送信ボタンを押してください
*うまくいかないときは、件名欄・本文欄にスペースを一つ入れてやってみてください。