2012年7月16日 ご父母様はラスベガスから帰国されました。
ラスベガスでの出来事はここでは触れませんが…
お帰りになったお父様の気分はあまり良くなかったようです。

清平ワールドセンターでの集会を終えて 数日後(22日)には一和サッカーの試合をご覧になるため出かけられました。(お母様は同行されませんでした。)


その後…巨文島に釣りに行かれました。
巨文島にもお父様はお一人で… 行かれました。(付き添いの方数人を連れて)

ラスベガスにいらっしゃった時から風邪ぎみだったお父様のお体は 海の風にあたり 様態が悪くなられたそうです。
お父様は清平に戻りたいのでヘリコプターを呼ぶように指示をされました。
しかし… ヘリコプターは来ませんでした。
修理中… との事だったそうです。

何故… お父様が巨文島に居られるのに ヘリコプターを修理に出したのでしょうか…?
もし、専用ヘリコプターが修理中だったとしてもお父様からの要求であれば他のヘリコプターを送る事は出来なかったのでしょうか?
お体の悪いお父様のために…

結局、いくら待ってもヘリコプターが来ない事を察し お父様は船で麗水まで行かれ やっとの思いで清平に戻られたそうです。
93歳のお父様が…

今、思えば…この頃、既にお父様の 力? 権力?というものは無くなっていた様に思われます

清平に戻られ 咳をされ具合もよくない中でも 訓読会は行なわれました。
8月に入り訓読会の時、お父様のコップを投げて激しい怒りを食口達が目の前で目撃した事も聞きました。

8月2日、激しい咳をされながらも ソウル市ボグァン洞の五山中、高等学校を訪問されました。この時もお母様は同行されませんでした。

そして… 8月3日 ソウルカトリック聖母病院に入院されました。
私達食口達が夢にも思っていない事が…
私達食口達に知らせる事も無く 進んでいたのです。

訓読会は無くなりました。


私達、食口には『お父様が基元節のため200日の精誠に入られた。』 と伝えられました。
お父様がベットの上で病気と戦っていらっしゃる中…

この時のお父様の心情をたずねると… 涙です。


     このつづきは次に…   byハーフムーン半月


引用:心のままに…

ブログ主様ありがとうございます

・・・・・・メルマガ登録は以下より・・・・・・・

普段、パソコンやスマホに触れることのない食口たち全てに教えてください携帯メールにこのメールマガジンが配信できるように、身近な婦人たちの為に、お手伝いをしてください。

以下の入力欄にあなたのメールアドレスを入れて【購読】をクリックしてください
(購読と書いてありますが完全に無料です)

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


また、直接食口の携帯メールへ伝える場合は、
sub-3btdbzqjk3r-akb@www2.skynetdm.com
上記アドレスを直接携帯に入力し件名・本文を書かないで送信ボタンを押してください
*うまくいかないときは、件名欄・本文欄にスペースを一つ入れてやってみてください。