《私たちは完全に違うのだということです。キリスト教人でこの様な特権を持つ者は、誰としていません。真の父母様のみを通し祝福を受けた者が、神様の圏内に行くことができるのです。だから皆様は失敗をしても、サタン側には行きません。》(金栄輝先生)いつも私のとなりに~さんのブログより。

何が完全に違うのでしょうか?キリスト教の人達と何が違うのでしょうか?自分達の狭小な宗教儀式をすることで、天国に行けると考えているのは同じです。
聖酒を飲めば天国だと言って、祝福前日まで遊び放題ですか?そのような人は、来年また祝福があると言って、また遊ぶでしょう。

「ご父母様のみ」を通して天国なら、この全世界の人々はどうしますか?ご父母様が霊界に行かれた後は・・訓母さんにお父様が降りて来られました、とか言って訓母さんが祝福をするのでしょうか!?訓母さんは、ムーダンに億単位(ウォン)のお金をかけていますから、良い知恵をもらうかもしれませんね。

皆様は失敗をしても、サタン側には行きませんとは、なんと無責任な言葉でしょうか。聖酒と祝福式で万事OKでしょうか。結婚誓約(6500双)でも、一番はじめに誓っています。

《あなたたちは神様の前に、真なる孝子女となることによって、永遠に真なる夫婦となり、これから神の天道を守り、もし自分たちにあやまちがある時には、すべての責任を自分たちが負うことを誓いますか。》

もちろん「예(イェー)」と一同大声で誓いました。自分の過ちは、自分達が負うのです。


引用:cocoaのブログ

ブログ主様ありがとうございます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

・・・・・・メルマガ登録は以下より・・・・・・・

普段、パソコンやスマホに触れることのない食口たち全てに教えてください携帯メールにこのメールマガジンが配信できるように、身近な婦人たちの為に、お手伝いをしてください。

以下の入力欄にあなたのメールアドレスを入れて【購読】をクリックしてください
(購読と書いてありますが完全に無料です)

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


また、直接食口の携帯メールへ伝える場合は、
sub-3btdbzqjk3r-akb@www2.skynetdm.com
上記アドレスを直接携帯に入力し件名・本文を書かないで送信ボタンを押してください
*うまくいかないときは、件名欄・本文欄にスペースを一つ入れてやってみてください。