《2500ドルの献金要請!!!
ニューヨークの教会本部から1家庭$2500ドルの献金要請のメールが届きました。日本の基準からみたら、スズメの涙ですがアメリカ人の教会員には理解出来ないようです。個団の幹部修練会で一回で日本の姉妹達から10万ドル集めたのでバルコム会長も調子にのってるみたいです。ピースパレスの目的は伝道よりも清平教の祈願献金の集会の為に使われると聞いています。工事現場での記念写真でお母様の隣にノーネクタイで写っていた若い男性をみたら察しがつくと思います。最近、清平の先祖解怨に否定的だった私の地区の牧師さんもいつの間にか清平教を賛美、奨励しています。もうすぐ大母様もアメリカに来られるみたいです。》 
純粋な在米日本人教会員さんからのコメント(前回の記事)全文を拝借。

統一教会の行く末が見えるようです。お母様の隣にノーネクタイで写っていた若い男性は、訓母さんの息子です。“平和王宮を建てるー訓母さんの息子”・・これが繋がらなかったのですが、ピースパレスが、清平教の祈願献金の集会の為に使われるらしい事を聞いて納得がいきました。

お父様が生前、聖別をされた土地であることは聞きました。しかし、お父様はここに〈第二の清平〉が造られると思っておられるでしょうか?

今、礼拝での結論は「清平」です。平和大使を集めて、清平の先祖解怨を説明し、按手(悪霊を取り除くためと言って、頭や体を叩くこと)を始めました。お父様は、平和大使をこのような目的のために教育して来たのではありません。

先輩家庭は一体どうなってしまったのでしょうか。億単位のお金を使い、ムーダンにお伺いをたてている人の何を信じて「清平」に通うのでしょうか?とても正気の沙汰とは思えません。



 
引用:cocoaのブログ

ブログ主様ありがとうございます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
・・・・・・メルマガ登録は以下より・・・・・・・

普段、パソコンやスマホに触れることのない食口たち全てに教えてください携帯メールにこのメールマガジンが配信できるように、身近な婦人たちの為に、お手伝いをしてください。

以下の入力欄にあなたのメールアドレスを入れて【購読】をクリックしてください
(購読と書いてありますが完全に無料です)

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


また、直接食口の携帯メールへ伝える場合は、
sub-3btdbzqjk3r-akb@www2.skynetdm.com
上記アドレスを直接携帯に入力し件名・本文を書かないで送信ボタンを押してください
*うまくいかないときは、件名欄・本文欄にスペースを一つ入れてやってみてください。